大須観音◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は三ヶ日の最終日やけどしっかりいい陽気になってるね、やはり正月らしい陽気、寒いけど快晴がやはり相応しいね太陽太陽







そして今日はこちらへ行ってるとこだよ右矢印右矢印
















名古屋中心部のパワースポット、中区にある大須観音、こちらには知り合いの連中も多いし、昔から馴染みのあるものが多いから入りやすいしね、ここでまたいい賑わいもあるし、しっかり楽しみやすいねグッグッ






でゎ観音様に参拝して界隈をブラブラしてくよ、じゃまたバイバイバイバイ