日本レースクイーン大賞2021表彰式~実行委員会特別賞・葵井えりかちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロン2022の場において行われた日本レースクイーン大賞021の表彰式の模様、ここまで各賞の受賞の模様をアップしてるけど、ここでは実行委員会特別賞を受賞した方を次々とアップするよ、まずはこの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Arnage Lovely Catsのリーダーとして活躍した、えりぽんこと葵井えりかちゃん、えりぽんともレースクイーンの新人時代から馴染みある顔でもあったし、本当にサーキットの場に欠かせない存在であったからこの受賞は嬉しかったねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら大賞の候補にもあげられていただけに、やはり悔しさというのはあったけど、でも本当にレースクイーンの顔として2年連続受賞は価値があることやね、今年はレースクイーンを休業して挑んだミス東スポ2023のオーディションにおいてなんとグランプリに輝いたえりぽん、東スポ関連だけにこれから競馬・ボートレース・競輪といった公営競技の場のイベントなどでたくさん活躍してくれそうやし、本来ならそういう場が僕にとってはホームグランドになるからより楽しみになるかな、またその場でえりぽんに会えると嬉しいかな、この次も実行委員会特別賞の受賞者の方をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ