日本レースクイーン大賞2021表彰式~クリッカー賞・藤井マリーちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロン2022の場で行われた日本レースクイーン大賞2021の表彰式の模様、ここからはグランプリ部門の各賞の受賞の模様をアップするけど、まずはクリッカー賞を受賞されたこの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の推しのチームユニット「ZENTsweeties2021」の副リーダー(当時)の藤井マリーちゃん、この時はグランプリ部門を推しにして協力していただけに、やはりグランプリを獲得できなかったのは残念やったけど、それでもこういう形でいずれかの賞を獲得できたのは喜びに値するねまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は喜びの中にも悔しさも感じられたのは僕も見ていてよく分かったし、今回はまたしっかりグランプリ獲得のためにもしっかり協力してあげないと、とはこの時感じたね、今年もマリーちゃんはグランプリ部門の方にノミネートされているし、なんとか2021の時のリベンジを果たせるよう協力したいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 











 





というわけで今回もギャルパラのプレミアムやRQ大賞のエール投票などで協力も始めてるし、この年末は本当にマリーちゃんのためにもしっかりいい協力してあげたいね、また今回のレースクイーン大賞のことについては別のところで詳しくアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ