雨の中ZENT♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

おはよう御座います、今日は勤労感謝の日、名古屋はしっかり雨模様だよ、土日も含めて最近休みの日に雨模様が多いし、こういう日はあんまりテンション上がらんね傘傘







そんな僕は先ほどからこちらへ右矢印右矢印

















お馴染みのパチンコホール「ZENT」の稲沢市内の店舗、今日こちらにはある人がしっかりホールを盛り上げてくれそうでいろいろ楽しみがあるね、まぁ雨の日やけどしっかり盛り上がってるね星星








僕もちと今からお馴染みの台でひと勝負でもするかな、じゃまたバイバイバイバイ