ボートレースダービー~期待の地元5人衆の勝負駆け状況★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース常滑で開催中の、SGボートレースダービーは本日3日目を終えて、福来剛と菊地孝平が得点率8.00でトップに並んでるね、ただこの二人は明日は6号艇絡み、また他の上位選手も軒並み外枠が絡んでるから、この行方はまだまだどうなるか分からんぐらい混戦になってるね、本当に明日の最終勝負駆けもまだまだ余談を許さんよね炎炎









それでゎここでは、今回は我が地元の常滑で開催されてることもあり、僕も全て期待している地元の愛知の選手の勝負駆け状況をアップしていくよ星星(ボーダー6.00)








 3941池田浩二まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

②4144(得点率6.40)

10R出走で4着条件



3946赤岩善生まじかるクラウン

41523(得点率6.00)

8R出走で3着条件



4337平本真之まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

6261(得点率5.00)

2R出走で1着条件



4492本多宏和星星

1156(得点率5.75)

3R出走で2着条件



4586磯部誠星星

⑤551(得点率5.00)

1・6R出走で2着2回条件








以上だよ、全ての選手がまだ可能性を残してるものの、今回の混戦を象徴する一つの常滑の看板グループ池田工業の3人が意外にも苦戦している印象やね、まぁそれぞれあまり高くない評価のエンジンを手にしているから仕方ない面はあるけど、それでも明日どれだけ上積みが出来るか、そこがまた気になるねキョロキョロキョロキョロ








それも含めて明日はいよいよ最終勝負駆けの一日、この混戦の中どんな顔ぶれが予選突破できるか、そんな引き締まったバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ