東京オートサロン2022~A-class2021・苗加結菜ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロンでのステージイベントにおいて登場して方たち、引き続きA-classの2021メンバーの方の写真をアップするけど、今回はこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもこの場では初めての、ゆうなんこと苗加結菜(なえかゆうな)ちゃん、しっかりモデルなどでいい活躍見せてるようやし、そんなスタイルのよさをアピールできてた感じやねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりいい笑顔も見せられて素敵なイメージ満載やね、モデルとして活躍する一方、アイドルユニット「月に足跡を残した6人の少女達はいったい何を見たのか...」のメンバーでもあるゆいなん、しっかりマルチな活躍も今後見せられそうやね、A-class2021メンバーは以上、次回は翌年のメンバーの写真をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ