東京オートサロン2022~A-class2021・小湊美月ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先日からアップしている、東京オートサロン2022のステージイベントにおいて登場した方たち、今はA-classの2021年メンバーの方をアップしているけど今回はこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな場でも可愛らしく登場する、みづきてぃこと小湊美月ちゃん、みづきてぃとはこの2020~2021年ZENTsweetiesを務めていたけこともあってよくふれ合えてたから、この場に立ったのが本当により嬉しく感じたね、この時は先にアップした素晴らしい先輩メンバーと共に楽しくやれていたしねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またほのぼのとしたイメージがしっかりどの場も和ませてくれてるよね、今年はTEAM SARDのKOBELCO GIRLを務めるみづきてぃ、しっかりご安全に頑張ってくれてるし、熱い熱い熱い応援を、ぜひぜひぜひお願いしたくなるね(笑)、このあともステージイベントでの写真アップするよ、じゃまたバイバイバイバイ