ピットウォーク♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。









先ほど家に到着したとこだよ、今日は鈴鹿サーキットのSUPERGT第5戦の予選レース、僕が応援するZENTCERUMOは明日は5番手からのスタート、今年の38番車は本当に呪いがかかっているというか、トラブル続きの一年になってそうやから、しっかり明日は今までの流れを吹き飛ばすぐらいのレースを見せてもらいたいね炎炎













そして今日は昼時間にピットウォークの方にも入ったけど、本当に従来の形に近い風で行われてかなりの混雑にもなったね、中には重い荷物を抱えて動き回るのもいてちと迷惑にもなったけど、でもこれぐらい賑わいを見せてくれるのはやはり出る側も嬉しく思うねキラキラキラキラ














そしてピット側から見た僕が推すZENTsweetiesのメンバーそれぞれの横断幕、前戦の無事でようやく出揃ったようで心強いね、全部うまくは入らんかったけど、こういうのも嬉しい場面だよねハートハート






でゎこれから晩飯食べてから明日の目的地の支度でもするよ、じゃまたバイバイバイバイ