8・9月のレースクイーン・名取くるみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

僕も定期的に購入しているレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス」の付録の2022年カレンダーに登場しているレースクイーン、今回の8・9月に登場してるのはこの方右矢印右矢印



















あのGT300の人気ユニット「Pacific Fairlies」のメンバーのくるみんこと名取くるみちゃん、昨年に続いてPacificの顔としてしっかり魅了してくれてるね、元々グラビアでも活躍していて「黄金比ボディ一」と言われるぐらいのナイスなボディを披露して、ミスFLASH2021のグランプリを受賞するぐらいの魅力を誇るしね、そんなイメージがサーキットでもしっかり注目の的になっているしねブルーハートブルーハート







くるみんも含めて今年のPacificも日本レースクイーン大賞新人グランプリを受賞した七瀬ななちゃんや、昨年2つのグランプリを受賞した川瀬もえちゃんに僕的に推しにしている広瀬晏夕ちゃんなど、今年も人気ユニットとして注目浴びてるから正に敵なし状態と言っていいね、本当にいい活躍に更に期待やね、じゃまたバイバイバイバイ