鈴鹿スーパーフォーミュラ2021最終戦より~Mobil1レーシングサポーターズ・宮瀬七海ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年の鈴鹿サーキットでのスーパーフォーミュラ最終戦での写真、今回はグリッド終了後にピットに戻るMobil1レーシングサポーターズのこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざとかわいいレースクイーン代表、ななみんこと宮瀬七海ちゃん、実は僕も影ながら推してる子の一人やけど、いつでもどこでもそんなあざとさと愛嬌の良さがしっかり発揮されてるねブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に戻る途中にしっかり目線合わせてくれてありがたいね(笑)、そんなななみん、今年もSFとGTの場でMobil1レーシングサポーターズとして更に華やかに頑張ってるし、またスーパー耐久レースでは当レースのイメージガールズユニット「SDGsアンバサダー・Swish」のリーダーとしてレースの場を華やかにしてくれてるね、しっかりサーキットでは欠かせない人やし、ますますそんなあざとかわいさで頑張ってほしいね流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僅かやったけど、昨年のSF最終戦の写真はここまでとするよ、次からはいよいよ今年の1月に参戦してきた東京オートサロンでの写真をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ