5/8川村那月ちゃん初ライブ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

いろいろあって先月のGW最終日の東京弾丸ツアーのことがまだ載せられなかったけど、その5月8日に東京の渋谷にある「東急ホテルセルリアンタワー」にあるライブスペース「JZ Brat SOUND OF TOKYO」 において、僕が以前から推しのタレントのなっちゃん・川村那月ちゃんの記念の初ライブ「DIARY Ⅰ」を観に行ってたよハートカラオケ

























久々の東京での楽しみにしていたことであって、まだコロナが収まっていない時期に行こうか迷っていたけど、今回のこのライブ、なっちゃんの一つの夢へのステップにあたることやから、その姿も楽しみに行ってきたけどねキラキラキラキラ

















今回はこのような音楽界では有名なミュージシャンの方々がサポートメンバーとしてなっちゃんの素敵な歌にしっかりいい色づけを出してくれていたね、正に一流のミュージシャンが奏でるサウンドとのタイアップも良かったねルンルンルンルン

















こちらは先月に一先ず閉鎖となってしまったなっちゃんのファンクラブ「ELFE」の会員証(僕は会員No.19)、こちらの方は優先予約ということで早めにしたから、わりといい席で見ることできたよ、より近い目線で見るライブも僕がロコドルヲタ時代の時以来やったからしっかり胸高まったねキラキラキラキラ






そして入り口付近にはいろんな方々からのお祝いの花などが飾られていたよガーベラガーベラ
















今なっちゃんがTOKYO FMでレギュラー出演している毎週土曜16時~放送の「リリー・フランキー スナックラジオ」で共演しているあのリリー・フランキー氏からも送られてたよ、彼もこの場に同じ共演者のBABIちゃんと一緒に来ていたけど、本当にそれだけ各業界からの注目度も高まっているといっていいねグッグッ
















こんな感じでしっかりなっちゃんを支えてくださってる方々からもお祝いの証があったね、本当に我々ファンもいろんな方に感謝だよねキラキラキラキラ

















そして今回の特典として、このライブでも披露された「ポニーテール」が収録されたCDに、

















なっちゃんからの気持ちこもったサイン入りの写真もいただけたよ、本当にこれを見るだけでなっちゃんのライブに対する思いが伝わってきたね、なっちゃんは子供の頃からミュージカルが大好きで、歌うことも大好きだったそうで、以前から歌の仕事をしたいということで、大きな舞台で演じていきたいという夢があるので、まずはその夢へのステップへ上り詰めたといっていいかな、ここからまた更になっちゃんの大きな夢実現へと繋がっていけたらいいと思うねキラキラキラキラ








なっちゃんも本当に更なる飛躍に繋がるように頑張ってほしいね、またなっちゃんに関する嬉しいことは先日一つ分かったことがあるので、それについてはまた詳細な事が分かった時にアップしたいね、これからもなっちゃん、ますます期待したいね、じゃまたバイバイバイバイ