池やん8年半ぶりのSG制覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース唐津のSGグランドチャンピオンの優勝戦は、1号艇の我が愛知エース・池田浩二が、道中上平真二とのデッドヒートになるも、2周1マークで引き離しての押し切りで素晴らしい優勝を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン



















































































池やんはこれが実に8年半ぶりのSG制覇で通算10度目にしてグラチャンは2回目、まぁかなり間が空いたけどしっかり愛知エースここにあり、という地力を発揮しての優勝となったねまじかるクラウンまじかるクラウン







今年は地元の東海地区選優勝戦のFで半年間GⅠ斡旋停止というペナルティがあり11月まではGⅠ出場ができない状況でのSG制覇、なんとかこれでグランプリ出場へたどり着けた形にできたね、まぁここ一番での池やんの勝負強さが見事に発揮されたね、今はコロナ禍でなかなか機会がないけど、また何かの機会で池やんにしっかり祝福できたらいいかなグッグッ







でゎこれから晩飯でも食べるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ