名古屋オートトレンド2021登場キャンギャル~T-MAN GALS・越ゆりかちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年の名古屋オートトレンド2021にて登場したキャンギャル達の写真、今回はカーフェスではお馴染みのケイズブースにてT-MAN GALSとして登場した、この時はじめましてのこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスバディがより印象的やった、こしゆりこと越ゆりかちゃん、本当にお馴染みのこのコス姿がしっかり嵌まっていたね、僕もしっかりこの目線から離せなかった感じやねイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県出身のレースクイーンとして頑張ってるこしゆり、安曇野産ハイテンションという愛称もあるぐらいのハイテンションぶりもしっかり発揮してたし、こういう元気はつらつなイメージは僕もしっかり好みになりそうな感じやったしねイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はSUPERGTのマッハ車検GALとしても活躍したこしゆり、そのナイスバディさとハイテンションぶりを生かしてラウンドガールなどでもいい頑張り見せてくれてるね、本当にこのカーフェスの場においてもますますいい魅力発揮してくれそうやね、次回はまた別のブースでの写真をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ