つまみと共に◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










今日は風呂上がりでいきなりからフライドポテトと共に濃い目のハイボールでやってるとこだよ、もう来週あたりから夏日の暑い陽気が続くみたいやし、この組み合わせはしっかり最高やねジュース🍟







今週はまだゴールデンウィーク明けの仕事で追われていた分、この前の日曜のことがまだ纏めきれていないよ、でも感動的なことやったし、しっかり決め細かに纏めてアメブロにアップしておきたいかな、でゎもうしばらくゆったりしてから明日のレースの予想を考えるとするよ、じゃまたバイバイバイバイ