4・5月のレースクイーン・川瀬もえちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

僕も定期的に購入しているレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス」の付録の2022年カレンダーに登場しているレースクイーン、今回の4・5月に登場してるのはこの方右矢印右矢印
















SUPERGTのGT300の人気レースクイーンユニット「Pachific Fairlies」の顔のもえもえこと川瀬もえちゃん、新人レースクイーンやった昨年は「日本レースクイーン大賞2021」の新人グランプリ受賞に加え、なんとグランプリ部門でも並みいる経験豊富な子達を押さえて史上初の新人として日本レースクイーン大賞グランプリも獲得してWでのグランプリ受賞の快挙を成し遂げたね、まぁいろいろ意見も分かれたようやけど、それでも昨年のレースクイーン業界を沸かせた一人として素晴らしいことやねブルーハートブルーハート







そんな2年目の今年もまたPachific Fairliesの一人として活動することが決定したね、正に人気ユニットの顔として今年も素晴らしい活躍見せそうやね、SUPERGTは今月16・17日と岡山国際サーキットで開幕戦、いよいよ本格的にモータースポーツ界が盛り上っていきそうやね、じゃまたバイバイバイバイ