トコタンキングは土屋智則! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

僕のホームプールであるボートレース常滑のGⅠトコタンキング決定戦の優勝戦は、1号艇の土屋智則が、インからしっかりトップスタートを切っての見事な逃げ切りで優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン





































土屋はこれでGⅠ優勝は2回目、常滑は初優勝を成し遂げた水面でもあり、やはりその印象の良さをしっかり発揮した優勝となったね星星














そして僕は当初の予想通りで的中、まぁこちらは前売りで投票したものやけど、それにしても昨日は6号艇の3着がやたら多かったみたいでこの優勝戦もハジメちゃん(柳沢一)がしっかり内から食い込んでのものやったから、イン逃げのわりにはそこそこおいしい配当にありつけたねチョキチョキ







最近はなかなか本場には行けてないけど、今年は常滑もSG開催あるし、新スタンドオープンでまたいろいろ楽しみが増えそうやね、じゃまたバイバイバイバイ