東海ラジオ新番組公開生放送◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日は家から程近いアスナル金山において、東海ラジオの新番組のパーソナリティーによる番組紹介の公開生放送特番「change&charge TOCAI RADIO」の方を見てきたよ📻📻























この4月から開始の新番組のパーソナリティーによる番組のPR、この中に僕が以前から推しにしているパーソナリティーの方もいて、その方が初の単独で番組を受け持つことになったから、どんな感じになるかしっかり見てきたけど、まぁいろいろ緊張もしつつといった感じの中にもいい意気込みも聞けたから、また楽しみになるね、ちなみにその番組は土曜日の朝に放送されるものになるけどねグッグッ














そしてこの日は、あの「香水」のヒットでブレイクした「瑛人」がゲストで登場し、それを含む3曲披露したよ、こういう場での生歌は久々に聞いたけど、まぁ本当にこれからが彼にとっても勝負の年になりそうやからしっかり頑張ってもらいたいねグッグッ







本当に昨日はいい天気でしっかり気持ちいい一日やったね、もう桜も満開間近やし、ますます気持ち良く過ごせたらいいよね、じゃまたバイバイバイバイ