全日本覇者決定戦の優勝戦の予想 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース若松で開催中の、GⅠ全日本覇者決定戦の明日最終日の優勝戦の私の予想です。



◎①羽野直也

○③井口佳典

▲⑥魚谷智之

△②新田雄史

注④篠崎元志



羽野は今節のメンバーなら恐らく節一だろう。準優で逃げたレースも他をかなり突き放しており圧勝とも言える内容だった。悲願の地元水面でのGⅠ発制覇をしっかり成し遂げるか。

準優のレースなら井口のカドまくりもかなり中味のある内容だった。伸びの面なら羽野にも劣らないような雰囲気だった。ここは意表を突いた3カドからのレースも考えられる。逆転まで。

魚谷は準優で6コースから展開を突いて浮上した。こちらも今の脚のレベルなら十分互角に戦える雰囲気だ。ベテランの域に入っているが巧みな面を見せるだけにここも同様のレースを。



買い目


①=③―②④⑥

①―⑥―②③④