社食グルメ・京都白味噌ラーメン◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先週の今ごろは東京オートサロンでしっかり盛り上がっていた時やから、それに比べたら今日はゆったりとした土曜になりそうやね、それにしても大寒の前後だけあって、本当にくそ寒い陽気が続くから、オミクロン株の感染拡大もあるし、しっかり気をつけんとね注意注意








お世話になっていた企業の社員食堂でいただいたもの、上品なイメージの京都の白味噌ラーメンをいただいたよラーメンラーメン














京都の白味噌と言えばしっかり品のある味わいで有名やけど、本当にある名店の味に負けないぐらいのこの味がこちらでいただけたのは最高やね、適度にチャーシューにもやしなどの具もよりボリュームを増してるしねグッグッ






それでも暖かみある美味しさには変わりないね、まぁ今日はまん防発令されたぐらい感染拡大も警戒やから、無理せずすごそうかな、じゃまたバイバイバイバイ