せっちゃん、10年越しの悲願達成! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース福岡の最強女子決定戦・プレミアムGⅠクイーンズクライマックスの優勝戦は、2号艇の田口節子が、速いスタートで先制し、インの平高をまくりで粉砕して、素晴らしい優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン

































































































せっちゃんはレディチャン連覇を含めてこれでプレミアムGⅠ3優勝目、クイクラは優勝1号艇で敗れた10年前の大会のリベンジを果たして、正に女王完全復活となったね、今年は当地福岡で24場制覇も果たし、本当に思い出深い1年となったねキラキラキラキラ
















これでせっちゃんも獲得賞金5000万超え、エミー、ナナちゃんと共に女子5000万超えとなるのは史上初だそうで、本当にますます女子戦の活気が上がっていきそうやね、僕にとって今年最後のフル勝負はなんとかトントンで終えられたね、まぁまた来年もボートレース、いろんな面で楽しめそう家ね、じゃまたバイバイバイバイ