新スタンドの常滑◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日も比較的暖かい陽気になってるね、まぁこういう日はしっかり行楽日和といっていいかな太陽太陽







そんな今日は久々にこちらに来てるよ右矢印右矢印


























先月新スタンドがグランドオープンした、僕のホームプール、ボートレース常滑波波







まぁホームといってもこのコロナ禍の影響で超久々になったけど、でも待ちに待った新スタンド、本当に今までの常滑とはガラッと変わったイメージやから楽しみにはしてたね、ここはかなり老朽化した西スタンド側になって多少コンパクトにはなったけど、でもいい空間でできそうやねグッグッ
















今日は開催中のルーキーシリーズの4日目で勝負駆けの一日、吉田裕平など地元勢が上位を独占してるけど、今日は舟券に関してはあまり力入ってないね、それにしてもルーキーシリーズらしくイン逃げでも万舟が出てるし、いろいろと波乱含みやね炎炎







今日は舟券以外のある目的もあるから、この常滑の新しい施設含めて後々アップするよ、じゃまたバイバイバイバイ