ギャルパラ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

一昨日発売された元祖レースクイーン応援マガジンの「ギャルズパラダイス」、今回は2021日本レースクイーン大賞特集という事で発売されたけど、こちらの方を一昨日2冊購入したよハートハート

















今回表紙・グラビアに登場してる方々は...







高橋菜生ちゃんハートハート(ZENTsweeties2021)

広瀬晏夕ちゃんグリーンハートグリーンハート(Phis)

原あゆみちゃんイエローハートイエローハート(STANLEYレースクイーン)

桜田莉奈ちゃんハートハート(Laffinee Lady)

川瀬もえちゃん、名取くるみちゃん、長坂有紗ちゃんブルーハートブルーハート(以上Pacific Fairies)







以上、どの子もしっかり人気レースクイーンのチームにいるだけに本当に目移りするね、今回のグラビア、しっかりみんな魅力的に映っていたし、これについては見せられないから買ってからのお楽しみやね(笑)


























そして今日富士スピードウェイで行われたSUPERGTの最終戦でも先行発売されていたけど、こちらに今投票期間中の「MediBang」日本レースクイーン大賞のグランプリ部門のファーストステージの投票券が添付されてるよ、こちらは一冊につき10pt、それ以外ではギャルパラwebサイトから通常会員10pt・プレミアム会員(僕も加入)20pt、またRQ大賞のサイトからの毎日エール投票0.5ptがポイントとして積み重なるから、しっかり推しの子には協力したいね(僕が誰推しかは、分かる人には分かる  笑)
















そんなSUPERGTの年間チャンピオンも決まり、僕の推しのGRチームの一つの36番車のau TOMS GR Supraが大逆転で獲得したね、あの関口雄飛と坪井翔のイケイケコンビがこの富士のノーウエイトのガチ勝負で本領発揮してくれたね、TOMSも近年は悔しい思いも多かっただけに、それを払拭してのチャンピオン、僕も嬉しいかなまじかるクラウンまじかるクラウン







でゎ明日の為にもゆったり過ごすよ、じゃまたバイバイバイバイ