JBC4競走の結果♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

10月からある大手企業の担当となり、先月から祝日は出勤日となったことで今後祝日に関しては競馬やボートレースのフル勝負ができなくなってしまったけど、本日は先に予想ラッシュしたJBCの4競走の方をネット投票で購入したよ、その結果をざっとあげると...









金沢8R

JBCレディスクラシック


1着◎⑥テオレーマ

2着△③マドラスチェック

3着▲④リネンファッション



3連複 ③④⑥ 2380円 的中








金沢9R

JBCスプリント


1着◎⑫レッドルゼル

2着△⑤サンライズノヴァ

3着④モズスーパーフレア


3連複 ④⑤⑫ 3510円 ハズレ









門別5R

JBC2歳優駿


1着△②アイスジャイアント

2着◎④ナッジ

3着○⑧リコーヴィクター



3連複 ②④⑧ 2580円 的中








金沢10R

JBCクラシック


1着△⑦ミューチャリー

2着▲③オメガパフューム

3着△①チュウワウィザード



3連単 ⑦③① 45150円 ハズレ








以上の通り、結局は4戦2的中でしっかりプラス収支にできたよ、まぁ結果とはまた別やけど、クラシックのミューチャリーがまさかの優勝で驚いたね、まぁ近年の南関もダートGⅠを勝つ馬もチョロチョロと出てきてはいたけど、ミューチャリーは今回は事前に同じ距離の白山大賞典(2着)を使ったのも大きかったし、また鞍上のあの金沢帝王の吉原寛も実に金沢の勝ち方を知り尽くすような好騎乗やったね、まぁJBCは地方の馬が勝つとやはり盛り上がるねまじかるクラウンまじかるクラウン


















写真は前回金沢で行われた2013年の時のオリジナルキャップ、まぁ今回は地元の人のみの事前抽選当選者のみの入場者に限られてしまったけど、本当にいち早くコロナの収束をして、来年の盛岡の時はしっかり全国から来場できるようになればいいね、じゃまたバイバイバイバイ