ピリ辛ラーメン★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

鈴鹿での今日の昼はメインスタンドのフードコートにある「四川担担麺」のピリ辛ラーメンをいただいたよラーメンラーメン



























見た目はスッキリした塩ラーメンぽい感じやけど、でもこの中に四川風の辣油がほどよく入って、多少パンチが利いた味に仕上がってるね、こういう感じが正に僕好みやね星星







先ほどスーパーフォーミュラの予選レース終了したけど、51番車のBmaxレーシングの松下信治がかなり速いタイムでポールを獲得したね、僕が推しのバンテリンTOMSは37番車の宮田莉朋が6番手スタート、明日はここからどこまで順位をあげていくかも期待が持てるね炎炎







でゎもうしばらく鈴鹿に居てから四日市へ移動するよ、じゃまたバイバイバイバイ