ボートレースダービー~馬場外枠の2走で連勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース平和島で開催中の、SGボートレースダービーは昨日3日目を終えて、ここまでオール3連対としている平本真之が単独トップに立ってるね、脚的には抜けてるとは言いがたいが、やはりSGを制した経験もある水面でいい流れでここまで来てるね炎炎







そして昨日はいかにも平和島らしい傾向か、外枠の5・6号艇に入った馬場貴也が、なんと共に展開を突くレースで抜け出してのレースで連勝を果たしたね星星

























ここまでやや出入りの激しい着取りとなっているけど、それでもきっちり整備もしてのレベルアップに成功した形にできたね、運も有ったとはいえ、この連勝でジャンプアップに成功、しっかり予選突破にいい感じで来れたかな星星








そして本日はいよいよ最終勝負駆けとなる予選最終日の4日目、更なる激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ