緊急事態発令後の名古屋市街地。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はまたかなり暑い一日になりそうやね、本当に緊急事態発令されて、こういう時はあまり無理せん方がいいね、僕は2日後にワクチンの初回接種があるし、より体調も調えないとまずいと思うしね注意注意









昨日は少し仕事で外に出てたけど、名古屋の市街地の栄の方の様子がかなり閑散としていたね。。。


















この時は見ての通り赤信号で停止してる状態から撮ったけど、それにしてもいつも渋滞してる桜通や錦通がこんな風に車も閑散としていたから、やはり緊急事態の影響というのが多分に出てたかな、まぁいっぺんに減るのは難しいけど、徐々にでも収束に向かえたらいいとは思うね。









今日はボートレースメモリアルは蒲郡のナイターやから、午前中は比較的のんびりしてるよ、少し休んでもうしばらくしたら昼やから、ちと昼飯でも食べるとするかな、じゃまたバイバイバイバイ