モーニングセット&もうすぐ鈴鹿GT決勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして今朝はこの温浴施設でモーニングセットをいただいたよナイフとフォーク



















朝風呂に行ってたときによく食べたふわふわ玉子と粗挽きウインナーのセット、目覚めの時にはしっかり元気がつきそうな内容だよね、今は土日にしか提供ないけど、出来れば毎日あるとありがたく感じるけどねグッグッ








今は家でSUPERGTの鈴鹿の模様、タブレットで見てるよ、300の18番車がマシントラブル起きたようでスタート開始が遅れてるけど、今日は現地観戦断念したけどその分映像で楽しみたいね炎炎



















まぁ僕が押推しのこのGRのチーム、残念ながら後方からのスタートになるけど、なんとか底力を見せてほしいね、じゃまたバイバイバイバイ