エミー、準完全で涙のレディチャン初制覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日中止順延となったボートレース浜名湖のプレミアムGⅠレディースチャンピオンの優勝戦は、1号艇のエミー、遠藤エミが、一旦は櫻本あゆみの差しを許しそうになるも、BSで抜群の伸びを見せての逃げ切りで、悲願のレディチャン初制覇を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン







































































今節は2日目に2着に敗れた以外は全て1着の準完全優勝、初日からノーハンマーをしっかり貫いて、節一宣言も出るほどの自信のレースぶり、GⅠは3年前のクイクラ以来となるも、初の夏の女王として相応しい、圧倒の優勝となったねキラキラキラキラ


















普段はあまり感情を表に出さないタイプのエミーもこの優勝で感極まったか、思わず涙した瞬間があったね、本当に真の女王としての実感をより感じたんやろうね、それぐらい今回に賭けてた、そんな気もしたね、これで女子賞金ランクは1位にのし上がり、男女混合でも28位あたりまで上がったかな、これから女子戦のみならず、SG・男女混合GⅠでの活躍も大いに期待できるね星星








今回は現地参戦が叶わなかったのは残念やったけど、結果的にはいい形で僕の準地元プールでのレディチャン、しっかり大成功やね、今月下旬はいよいよ僕のNo.1ホームの蒲郡でSGメモリアル、本当にまたこちらも楽しみになるね、じゃまたバイバイバイバイ