あなたに似た人。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日で自宅待機生活11日目、午前中にそんな僕にとって元気づけられるものが自宅の玄関ポストにポストインしてくれてたよラブレターラブレター









それがこちら右矢印右矢印



















僕の推しのなっちゃん、川村那月ちゃんにとって初開催となる写真展「あなたに似た人」のオリジナルパンフレット、この写真展、先週の土曜から東京の渋谷にある「東京アーツギャラリー」にて開催中のもので、今回東京に行けない状況の僕にとってはどうしても欲しかったものやから、なんとかゲットできてよかったよ、このパンフ自体も見所多いものだしねハートカメラ








今日は一日なんとか素敵に過ごせたらいいね、じゃまたバイバイバイバイ