自宅待機中に児島女子戦♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日で自宅待機生活が6日目、まだ半分にも来ていないから本当に長く感じるね、でも今日は日曜やしいろいろと楽しみがあるからまだいいかなウインクウインク




















そんな楽しみの一つ、ボートレースのネット投票、今日はびわこ児島平和島とGレースの優勝戦が揃ったけど今回は一番堅そうな児島のオールレディースにしたよ、優勝戦も地元の節ちゃん(田口節子)の優勝モードになってるし、事実ここまでプラス収支に来てるね、まぁ今週火曜からSGオーシャンCも開幕するし、なんとか資金稼ぎといきたいねウインクウインク








でゎ後半レースに入るけどしっかり頑張るね、じゃまたバイバイバイバイ