グラチャン~ドリームは峰、帰って来た池やん◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース児島で昨日開幕の、SGグランドチャンピオンは初日を終えて、注目のドリーム戦は1号艇の峰竜太が、正に他を寄せ付けない遮断の逃走劇で幸先のいいスタートを切ったね星星
















オールスター優勝の流れをそのままいい形で持ち込めてる峰、しかも今回も評判のエンジンを手にしているだけに、正に運にまで味方につけてる、そんな感じやね炎炎








そして昨日は我が愛知エースの池やん(池田浩二)がオールスター不出場からのSG復帰戦となったね星星















まぁ初日は1号艇ということでまずは無難に逃げ切れたけど、ただ今年はややF渦気味のレースが多いだけに、スタートは本当に慎重にいってる感じやね、あとは絶妙の捌きでどこまでといった感じになるかなグッグッ







いよいよ本格的な勝負となる予選レース、いろいろ楽しみも多いけどまずは激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ