川村那月ちゃんに関する楽しみなこと♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










今や僕が一番の推しにしている元レースクイーンでこれからタレント女優としての活躍への期待が大きいなっちゃん・川村那月ちゃん、この6月なっちゃんにとってこれからの活躍に繋がるぐらい楽しみなことが多いけど、まずは先日もアップしたあのリリー・フランキー氏監修による完全無修正の写真集「Real me」をトータルで4冊ゲットしたよカメラカメラ
















実際4冊のうち1冊は僕の以前からの友達に譲って今僕の手元には3冊あるけど、本当に何度見返してもありのままのなっちゃんの魅力がたっぷりやったね、本当にまだまだ飽きが来ない風でいいねハートハート
















で、そのうちの一冊はなっちゃんのオンラインサイン会で購入したものやけど、このひとつのページにサインをいただいたよ、ここは本当にみどころたっぷりなショットで、そこに「やまやま」とかいてくれただけでも嬉しいね、この一冊は本当に記念にしないとねキラキラキラキラ
















さらにその特典の無修正の生写真、こちらはまた次になっちゃんに会える機会の時にサインもらいたいね、今回監修していただいたリリー・フランキー氏にも本当に感謝したいねグッグッ







そしてこの写真集を踏まえてまた更に楽しみでゲットしたものもあるから、それについてはまた明日アップするよ、ひとまずはなっちゃんの今後の活躍に期待やね、じゃまたバイバイバイバイ