土日はでちゃう女子編集部員に♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










今日は久々に大海物語でスーパーラッキー連発の大勝利したけど、この二日間名古屋市郊外にあるパチンコホールでこの方たちが来ていたからしっかり運をもらえたかな、その方々がこちら右矢印右矢印

















お馴染みのでちゃうの東海編集部の女子部員、右があか姐(僕はあーたんと呼んでいる)、左がほしまみ、あーたんはでちゃガ時代から永年顔見知りで互いがお馴染みやけど、ほしまみは4月に小牧のホールで初めて会って以来2回目になるよ、この日はスロのジャグラーで実践取材もしていたけど、まぁ二人ともぼちぼちな結果という感じやったかなキョロキョロキョロキョロ

















ただ昨日は僕が絶不調やったからしっかり運は貰いきれんかったけど、二人に会ったおかげで今日に繋がった感じかなグッグッ
















そしてこの日ほしまみから数量限定で配ってたオリジナルのステッカーを貰えたよ、まぁほしまみのイメージそのままやし、これを見るだけでも運をもらえそうかなハート


















そして今日のホールでもあーたんに会うことできたよ、今日は「燃えるお姉さん(萌えるがいいかな)」としてのイメージでやってたよ、あーたん得意のジャグラーに巡り合うことできず絶不調でちと凹んでたからしっかり励ましてやれたね、ほどよい差し入れもして元気に次はいけたらいいかなグッグッ








まぁなんだかんだでいい感じで過ごせたこの土日やったね、明日からもまた頑張らんとね、じゃまたバイバイバイバイ