峰、悲願のオールスター初制覇! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース若松のSGボートレースオールスターの優勝戦は、1号艇の峰竜太が、インから渾身のスタートを決めて、他を寄せ付けない逃げ切りで悲願のオールスター初制覇を成し遂げたねまじかるクラウンまじかるクラウン













































































































グランプリと並んでどうしても獲りたかったというSGレースのオールスター、本当にファン投票1位に応える素晴らしい気持ちのこもった走りがしっかりファンに伝わって、お互いが嬉しい気持ちになれた優勝やったね星星



















本当にファンのために勝ちたかったという峰、まぁこの表情、いつもの峰やけど本当に実感としてわいていたよね、この表情が全てを物語っている感じやったねキラキラキラキラ








今回は悪天候があり一日順延となったけど、ナイターレースの効果があってか、平日でもしっかり盛り上がったね、僕もなんとか仕事から間に合って、見ることできて良かったかな、そんなこんなで明日から6月、ますます元気にいきたいね、じゃまたバイバイバイバイ