名古屋オートトレンド2020登場キャンギャル~ntpグループ~2/22の川村那月ちゃん♪① | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

名古屋オートトレンド2020の場において登場したキャンギャル達の写真、ここからはいよいよメインだった3号館のntpグループに登場した推しの人たちの写真をアップするよ、まずはこ2/22に登場した時の方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう言わずと知れた超絶推しのなっちゃん・川村那月ちゃん、本当にこの時はレースクイーン大賞グランプリ受賞直後で一番盛り上がってた時だけに、しっかりこちらも注目の的やったねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりどんな仕草もより素敵に感じるね、毎年注目されるブースだけになっちゃんがいるだけでもより盛り上がるね、22日のなっちゃんに関してはまだ続くけど、この次はこちらに登場していたなっちゃんの後輩の写真をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ