5・6月の川村那月ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして推しの川村那月ちゃんの2021カレンダーの5・6月はこんなイメージで登場してるよハートハート



















先月よりまた更に大胆かつエキゾチックなイメージで登場できてるけど、やはり夏場に入るだけに水着の素敵さがより際立ってるよね、たくさんの見せ場も作れるようになったなっちゃんの魅力満載やねキラキラキラキラ







なっちゃんの1st写真集「real me」もかなり好評みたいやし、無修正無加工の魅力がありのままに出てるから最高やね、どんどんなっちゃんの魅力がたくさんの方に浸透してると思うと嬉しいねキラキラキラキラ







本当に夏場からのなっちゃんの活躍ぶりにも期待やね、じゃまたバイバイバイバイ