マスターズチャンピオン~赤岩よっちゃん本領発揮の連勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース下関で開催中の、プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは昨日3日目を終えて、一回走りを1着とした金子龍介が得点率8.50で単独トップに立ってるけど、しかしそれに太田和美・瓜生正義・濱野谷憲吾とバリバリの銘柄級が差がなく続いてるだけに、まだまだこの行方はどうなるか分からんよね炎炎







そんな中今回初出場の一人、我が地元愛知の赤岩善生が、4Rで3コースまくり、9Rでイン逃げと見事な連勝を飾ったね炎炎


























特に4Rは今村暢孝の前付けに付き合わずに3コースに引いての豪快な攻めは正によっちゃんの真骨頂といった感じやったね、ピストンリングを交換するなど正によっちゃんらしい整備力も発揮して舟脚アップに成功、得点率も5.80として現時点でボーダー18位までアップしたけど、本日は6号艇一回走り、顔ぶれによっては一か八かの前付けも予感させるから、果たしてどんな結果になるかも楽しみやね炎炎







いよいよ最終勝負駆けとなる4日目、果たしてどんな顔ぶれが予選突破となるか、しっかり楽しみにしたいね、じゃまたバイバイバイバイ