ボートレースカレンダー2021~4月はキングオブキング・松井繁! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

毎月初め恒例の、ボートレースカレンダー2021の登場選手、4月はこちらの方右矢印右矢印

















更に極みを深めるキングオブキング・3415松井繁まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン







昨年のグランプリ優勝戦でもしっかり見せ場を作り、51歳にして変わらずSG戦線を盛り上げる王者、一時期の絶対的な強さからしたらやや衰えも感じさせるも、それでもこの歳にして大したもんだよね、先日娘さんがミス日本に選出されて、ボートレース以外のことでも話題になったしねキラキラキラキラ







そんな王者も出場する、ボートレース下関で20~25日までプレミアムGⅠマスターズチャンピオンが開催されるね、45歳以上の選手達による円熟味溢れるレースぶりにしっかり期待だよね、今月もボートレース、ますます楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ