ボートレースクラシック~徳増、濃く連勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース福岡で開催中の、SGボートレースクラシックは昨日3日目を終えて、相変わらず寺田祥が抜群の舟脚を見せつけて得点1位をキープ出来てるね、どのコースからでも確実に浮上してくる脚はもう完成の域に出てるよね、本当にこのまま行きそうなイメージになってるね炎炎







そして昨日は徳増秀樹が、2Rイン逃げ、8Rは2コースまくりとしっかり連勝を果たしてるね星星
























当の本人はまだまだ納得の域には来ていない、とのことやけどこれで得点率は4位に浮上、しっかり好枠をを狙える位置に来てるね、正に徳増らしい濃いレースぶり、今日も楽しみやね炎炎
















それにしても昨日もインの強さが際立った福岡、本当にここは福岡?なんていうここまでの予選道中やね、今日は最後の勝負駆けの一日の4日目だけに、本来の福岡らしく多彩な決まり手が出てきそうな感じやけど、そんな楽しさ溢れるレースに期待したいね、じゃまたバイバイバイバイ