川村那月ちゃんファーストトレーディングカード♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










先月のSUPERGT鈴鹿当日、その後に名古屋に戻り、なっちゃんこと川村那月ちゃんのファーストトレーディングカードの発売記念イベントに参加してきたけど、その通りこちらを2つゲットしたよハートハート

















この実際の中味はちとお見せは出来ないけど、本当にいろんななっちゃんのイメージが色とりどりで、どれも目移りしてしまう感じやね、僕もなっちゃんの応援を始めて2年強、本当に年々進化を遂げてるなっちゃんを見てますます頼もしく感じるねグッグッ


























こちらは購入特典でいただいたカード、これを見ても本当に大人の魅力をより感じさせてくれるね、そしてなっちゃんの来年度のカレンダーも昨日から発売してるし、僕も去年参加した東京でのカレンダーイベントも来月やるみたいやから、そちらもまた楽しみやねラブラブラブラブ







今日は僕のホームプールの常滑のGⅠ(毎年節間に必ず参戦)に参戦してきたけど、本当なら今日はSUPERGT茂木のチームCERUMOパブリックビューイングイベントになっちゃんもMCとして登場していたから、そちらにも参加したかったね、でも来週以降またなっちゃんに関して先のカレンダー関連も含め楽しみなことが多いから、その節目節目でなっちゃんに会えることの楽しみをとっておくことにしたねおねがいおねがい








そんな素敵ななっちゃんのトレカ見て堪能しながら今晩はゆったり過ごすね、じゃまたバイバイバイバイ