東京オートサロン2020コンパニオンAT~サブロクシステム・村上麻莉奈ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロン2020のコンパニオンアピールタイムの場において登場したコンパニオンたちの写真、今回はサブロクシステムブースに登場したこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスかつ上品なイメージで登場の、まりにゃんこと村上麻莉奈ちゃん、2年前の鈴鹿のSUPERGTの時以来やったけど、あの時はあの「にゃんこ大戦争ガール」のRQの時でしっかり癒しのRQのイメージやったし、今回もまた違った意味での癒しを感じさせる姿やったからより見所あったねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりにゃんこ大戦争ガールをやっていただけあって、思わず守ってあげたくなるような表情がまたいいね、今までRQとしてWAKOSGIRLSやドリエンなどしっかりいろんなイメージにフィットしてたから、こういう場でもしっかり評判になるのが良くわかるねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

次回もサブロクシステムブースに登場した子をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ