チャレンジカップに向けて☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










改めて我が愛知の磯部誠のヤングダービー優勝おめでとうやね、本当に今後の愛知エースの系譜、大師匠の池やん(池田浩二)に続けるように頑張ってもらわんとね炎炎








先ほど蒲郡も全レース終了したけど、その磯部っちも出場圏内に入ったチャレンジカップ、今年は11月に蒲郡で行われるけど、蒲郡場内ももうそんなSGムードに包まれてたねまじかるクラウンまじかるクラウン
































本当に一人でも多く地元の選手が出場できるようにと、しっかりそんなムードを高めてる感じやね、でないと地元SG、盛り上がりに欠けてしまうからね、そんな意味でも今日の優勝は大きかったね星星








本当に2ヶ月後しっかり楽しみやね、そして蒲郡場内にはこちらも展示されてたね右矢印右矢印
















5月に丸亀モーターボート大賞を制した河村了の優勝トロフィー、了にとって初タイトル制覇の記念のものやけど、まぁ本当に愛知支部のムードメーカーもしっかり粋なことしてくれて嬉しいね(笑)








でゎこれからJRで名古屋へ戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ