久々にキャバクラ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日はサウナ出たあとに久々に近くのキャバクラへ行ってたよハートキラキラ

















まずはビール飲み放題でしっかりやってから、















ウイスキーのロックでまた一杯、ただヘルプで来た子が3フィンガーぐらいウイスキー注いできたから「それはさすがに帰りの地下鉄で倒れるパターンやな(笑)」と言ってあげたね、まぁ僕がロックの作り方とか教える羽目になったけどねニヒヒニヒヒ







でもここで久々に作ったお目当てのご指名の子、以前AmagamiSixにいたメンバーの子にそっくりで最初まさかと思ったけど、まぁ年齢聞いて納得したけどね、でも二時間ほどで久々に万単位貢いでしまったねラブ







今日はまたいい天気やね、ぼちぼちとゆったり過ごすかな、じゃまたバイバイバイバイ