東京オートサロン2020コンパニオンAT~AVEST・東雲かんなちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

東京オートサロンのイベントホールにて行われた、各ブースに登場したコンパニオンアピールタイムでの写真、今回はこちらの方右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先の佐藤小春ちゃんと同じAVESTブースに登場していた東雲(しののめ)かんなちゃん、大人の世界がよく似合うブースでこういう素敵な出で立ちがよく似合うね、かんなちゃんも本当にこの雰囲気にはまってたねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かんなちゃんとは鈴鹿8耐の場で見た時から大人の雰囲気にマッチしてるとは感じていたけど、この姿を見てより納得できたね、ワインレッドのドレス姿、本当にお似合いやったねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でもこの笑顔も最高やね、コンパニオンアピールタイムでの写真はこのあとも続くよ、じゃまたバイバイバイバイ