レディースチャンピオン~あゆみんまくり首位、ひかるんまくり連発! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース多摩川で無観客で開催中の、プレミアムGⅠレディースチャンピオンは本日2日目を終えて、今日の一回走りを4カドまくりで決めたあゆみん、櫻本あゆみちゃんが得点率9.00で単独トップに立ってるね星星















初日のイン戦を逃げられず2着となったけど、脚的には悪いイメージではなかっただけに、このカド戦でしっかりらしさを見せた感じやね、地元多摩川だけにより期待は高まりそうやねハートハート







そして本日は僕の準地元の三重のひかるん、高田ひかるちゃんが1・6Rと共にスローからのまくり連発で本日ただ一人連勝を果たしたね星星

























初日6着と最悪のスタートとなったけど、ひかるんの真骨頂でもある思い切りのいいまくり攻めが見事に決まった感じやね、昨年も予選突破してるだけに、まだ1号艇を残してる流れから今回はまた更に上を望んでいけそうやねイエローハーツイエローハーツ







それにしても今日は1号艇の勝利が3本と、本当に多摩川の女子戦らしい感じの一日やったね、明日は一足早い勝負駆けの選手もいる3日目、また更なる華やかなバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ