新名阪特急・ひのとり◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

さぁ、今こちらである場へ向かってるとこだよ新幹線新幹線
 
























近鉄名阪特急の新車両「特急ひのとり」、僕も初めて乗車したけど、本当に座り心地は従来のアーバンライナーよりもいい感じやね、アーバンにはない携帯充電用のコンセントもあって、しっかり充実した内容になってるねOKOK














こちらがその座席、真新しさもあるけど本当にデラックスという名にふさわしい感じやね、先ほどまでうとうとして寝てしまったぐらいやねzzzzzz







もうまもなく目的地到着、どちらへ行くかはまたアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ