2日遅れの◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今晩は土用の丑から2日遅れになったけど、スーパーで鰻を買ってしっかり丼にしていただいたよ🍚🍚
















こう見えても国産鰻なんやけど、やはりこの時期の鰻は柔らかみがしっかりで口の中でとろけるような食感やね、時期のものだけにタレの味もしっかり染みていい感じやねOKOK








忙しくて当日食べられんかったけどこれでまたしっかり暑い夏乗り切れそうやね、4連休の初日は何気にバタバタしたけど夜はゆったり過ごしたいね、じゃまたバイバイバイバイ