TOMSレースクイーン応援タオル♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

現在コロナウイルスの感染拡大の影響で延期となっているモータースポーツ界やけど、そんな中レーシングチームが応援企画など行ってるとこもあるね、僕が応援する伝統のあるチーム・TOMSレーシングもドライバーやレースクイーンの応援グッズなど販売してたけど、その通販でこちらをゲットしたよ右矢印右矢印















今年のTOMSレーシングを応援するレースクイーンのサイン入りオリジナルタオル、上左から、




近藤みやびちゃん(auサーキットクイーン)

後藤佑紀ちゃん(KeePer Angel)

木村理恵ちゃん(バンテリンレースクイーン)

吉美あやちゃん(バンテリンレースクイーン)

友野ゆみちゃん(Jmsガレージガールズ)

岩波彩華ちゃん(Jmsガレージガールズ)




TOMSにはこれ以外にもまだレースクイーンの子が4人いるけど、本当に毎年いろんなスポンサーの色とりどりのコスチュームでサーキットを魅了してくれるから嬉しいね、去年はスーパーフォーミュラで37番車が年間チャンピオン、SUPERGTでは37番車が年間2位と、本当に伝統のチームにふさわしい成績を残してくれたし、今年は少しドライバーの顔ぶれも変わるけどしっかり期待したいねグッグッ






モータースポーツのいろんなカテゴリーでレーススケジュールも決まってきたけど、本当に早く生で見られるように出来るといいね、じゃまたバイバイバイバイ