6代目Mira☆Crew思い出写真・月島満里子ちゃん編♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース蒲郡で昨年度活躍したオリジナルミラクルユニット6代目Mira☆Crewの思い出写真、今回はこちらの方右矢印右矢印















紫担当のまりるんこと月島満里子ちゃん、今年度は下半期からの登場ということになったけど、いろいろ勉強してボートレースの興味を高めてくれてとても頼もしく感じたねブルーハートブルーハート
























































































名探偵コナン好きのまりるん、そんな予想でも名探偵ぶり発揮といったとこやけど(笑)、でもまりるんも以前ボートレース津の「海プロジェクト」の方でボートレースに関わってたこともあったし、しっかりそんな経験もあってより楽しめてた感じやねニコニコニコニコ







その時以来にまりるんといろいろふれ合うこともできて良かったかな、今年度はどうなるかやけど、まりるんにはいろいろ感謝やね、今観客開催中のオールジャパン竹島特別は峰竜太が独走状態となってるね、本日が勝負駆けの4日目、このまま峰が勝ちきりそうなイメージやけど果たしてどんな展開になるか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ