ボートレースクラシック~奈菜ちゃんまくり!&水神祭連発! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース平和島で無観客開催として行われている、SGボートレースクラシックは昨日2日目を終えて、毒島誠がしっかり強さを見せつけての首位を走ってるけど、そんな中6Rであの濱野谷憲吾をまくりで蹴散らしたナナちゃん(平高奈菜)がそれに続く2位となってるねハートハート













4カドからしっかり思い切りの良さを見せてくれた奈菜ちゃん、今回は繰り上がりでの出場だけに1号艇が廻る可能性は低いけれど、それでも数少ない今回の女子選手だけに、そんな中でここまでは大健闘やね、今日以降のレースぶりにもまた注目やね星星





そして昨日はSG初1着となる水神祭がなんと3回も行われたねアセアセアセアセ







1R村松修二星星







4R下出卓矢星星






10R永田秀二星星






それぞれがGⅠ初制覇を決めて自力で出場を決めた顔だけに、昨年の桑原悠同様、この中で誰が可能性あるSG初優出を決めることができるか、期待も膨らむね炎炎






本日は一足早い勝負駆けの選手もいる3日目、更なる激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ